スポンサーサイト


この恋愛の今後の可能性について。。。 この恋愛の今後の可能性について。。。 2...

→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。dizzy_heartsさん

この恋愛の今後の可能性について。。。
この恋愛の今後の可能性について。。。

26歳男性です。

2月上旬に24歳の女性に告白しました。

元々近所のカフェでアルバイトしていた女の子で(現在は就職してます)、
3年前に知り合いましたが、
特に恋愛関係に発展することもなく、
今まで2,3か月に一度飲みに行くような友達関係を続けてきました。

私の中では2年ほど前から恋心が芽生え始め、
仕事の忙しさやら、
相手に彼氏がいたり、
何やらで気持ちを伝えられる機会がなかなか持てず、

今年の2月にようやく告白できました。
(現在彼氏はいないそうです)

返事をもらえるのが昨日だったのですが、
現在仕事と趣味等々で恋愛をするような気分ではない、という理由と、
知り合って3年間、ずっと私の事を「尊敬する先輩」のようなカテゴリーで見ていたため、
今つきあって欲しいと言われても返事は「NO」だと言われました。


ちなみに、恋愛をする気分ではないという理由で、
今年になって他に2人振っているそうです。


まぁ私の中では、
相手も自分を友達か先輩のような見方しかしておらず、
自分も相手に特別なにかしてあげていたわけではないので、
この返事が返ってくることは大方予想していました。


しかし、私自身はこれはスタートだと思っており、
現在はそのようにしか見ることができなくても、
今後必ずいい関係に変化していくから信じてほしい、
そうしたらつき合ってほしい、と相手に告げ、
可能性を残してもらったまま、(多少無理やり?)納得してもらい、先ほど電話を切りました。

が、女性が、3年間友達や先輩としか見ていなかった相手を、
好きと一言言われ、恋愛対象にシフトしてくれることってあるのでしょうか。。。

私の事を嫌いではないが、
今自分が恋愛モードでなく、キープを作るのも自分が嫌なので、
好きと言われるのは少し辛い、とも言っていました。

もし、可能性があるとすれば、今私ができる努力は一体何でしょうか。

ご意見をお聞かせください。
補足ご閲覧、ご回答ありがとうございます。

ちなみに、彼女自身も「今のままの関係でいて欲しい」と、
現状の関係を続けること(2,3月に1度、何かの節目に会って飲みに行く程度の関係)を望んでいます。
彼女の方からそう提案してきました。

そして、気持ちは変わるかも知れないれど、
そんな可能性にかけて私を待つならば、他の人を探しては?
みたいなことも言われています。

そう言われてもすぐには難しいのですが。



ベストアンサーに選ばれた回答


haumattyodebirunさん


うーん、、潔く身を引くのも相手に対する「優しさ」だよ!
今は彼女は恋愛に疲れているんでしょ?
優しく見守っていればいいのでは?
もしかすると、いつかまた告白してもいいんじゃね?っていうタイミングがくるかもよ?



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1359905543
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アルケミスト、PSP「乙女はお姉さまに恋してるPortable ~2人のエルダー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000003-impress-game


→お勧め恋愛関連情報


これらの記事は、Yahoo!千恵袋・Yahoo!ニュース等より引用しています。

恋愛マニュアル、必勝法。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スーザン

Author:スーザン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
モテル マニュアル
もてる 口説く
モテル 女
モテル 秘訣
モテル 方法
もてる方法
もてる方法 女
もてる方法 男
遠距離 恋愛結婚
遠距離恋愛
遠距離恋愛 コツ
遠距離恋愛 ランキング
遠距離恋愛 結婚
遠距離恋愛 成功
遠距離恋愛 占い
遠距離恋愛 相談
遠距離恋愛 悩み
遠距離恋愛 彼女の決断
遠距離恋愛 秘訣
遠距離恋愛 復縁
既婚者の恋 復活愛
祈願 魔術の箱 復活愛
近距離恋愛
敬愛法 恋愛成就
結婚 縁
元 彼女
元カノ 復縁
元彼 復縁
口説き方 もてる方法
口説く
口説く テクニック
口説く 成功法則
口説く 彼氏持ち
口説く 方法
口説く 本
行列のできる恋愛相談所
国際 遠距離恋愛
国際恋愛
惚れる 恋愛
婚外恋愛
婚外恋愛 遠距離
婚外恋愛 相談
婚外恋愛 年下
婚外恋愛 秘密
婚活 恋活
最終兵器彼女
自由恋愛
失恋 復縁
失恋 復活愛
社内恋愛
社内恋愛 アプローチ
社内恋愛 きっかけ
社内恋愛 テクニック
社内恋愛 成功
社内恋愛 相談
社内恋愛 年の差
社内恋愛 年下
社内恋愛 悩み
社内恋愛 秘訣
社内恋愛 秘密
社内恋愛 復縁
女 口説く
女 口説く 方法
女 惚れる
女の子 モテル
女の子 口説く
女心 相談
女性 モテル
女性 口説く
女性 口説く 心理
女性 口説く 方法
女性 惚れる
大人 婚外恋愛
男 口説く
男 惚れる
男心 女心
男心 恋愛
男心と女心
男性心理 恋愛
年下の彼 遠距離恋愛
年下の彼氏
年上 恋愛
脳内 彼女
脳内メーカー 恋愛
彼氏
彼氏がいる女 口説く
彼氏持ちの女 口説く
彼氏彼女の気持ち
彼氏彼女の事情
彼女 作り方
彼女 恋愛.jp
彼女×彼女×彼女
復縁
復縁 相談
復縁 方法
復活愛
復活愛 きっかけ
復活愛 マニュアル
復活愛 可能性
復活愛 元カノ
復活愛 成功
復活愛 占い
復活愛 対策
復活愛 風水
復活愛 方法
復活愛 恋愛工作
別居 復縁
片想い 恋愛成就
友達以上恋人未満
略奪愛
恋の縁結び
恋愛
恋愛 テクニック
恋愛 モテル
恋愛 もてる方法
恋愛 縁
恋愛 口説く
恋愛 女心
恋愛 心理
恋愛 占い
恋愛 復活愛
恋愛から結婚につながる
恋愛テクニック
恋愛マニュアル
恋愛マニュアル 効果
恋愛マニュアル本
恋愛運
恋愛結婚
恋愛心理 女心
恋愛診断
恋愛成就
恋愛成就 コツ
恋愛成就 効果
恋愛成就 口コミ
恋愛成就 必勝法
恋愛成就 風水
恋愛成就 復縁
恋愛成就祈願
恋愛成就法
恋愛占い
恋愛相談
恋愛相談 占い
恋愛相談 悩み
恋愛相談 復縁
恋愛相談 片思い
恋愛相談室
恋活
恋人
恋占い
恋占い 復活愛
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
